高収入求人情報は動画で探す!!女のFuuTube(OFT)
AV男優イベントやアダルト関連情報をお届けする「女のFuutube ジャーナル」
【花園AV女学院~淑女の為のヒミツの講義~イケメンAV監督に学ぶ淑女なH】レポ

2015/05/05

LINEで送る
来たる5月16日(土)に、4回目となる「花園AV女学院」が新宿レフカダにて開催されます。
【第4回 花園AV女学院~淑女の為のヒミツの講義~女性のための耽美なSM世界】と題されたこちら、今回は一層濃密な時間を女性限定で楽しめる予感が満載です!


「花園AV女学院」の 文月みほ理事長と翔田千里学院長

第4回のゲストは女性緊縛師でAV監督を務める青山夏樹さん、人気女流AV監督安藤ボンさん。
青山夏樹さんによる緊縛ショータイムでは、花園AV女学院学院長である翔田千里さんが縛られてしまうのだとか!

いつも気になる講義が開かれる「花園AV女学院」ですが、今回も注目です!


第4回 花園AV女学院~淑女の為のヒミツの講義~女性のための耽美なSM世界
日時:5月16日(土) 開場12時30分 開演13時
会場:新宿レフカダ
出演
理事長: 文月みほ(カリスマAVライター)
学院長: 翔田千里(美熟女AV女優)
ゲスト
青山夏樹(緊縛師/AV監督)
安藤ボン(AV監督)
他、キャスティング中
詳細:http://lefkada.jp/schedule_1505.html#150516a




では、先月4月3日に行われました「第3回 花園AV女学院~淑女の為のヒミツの講義~イケメンAV監督に学ぶ淑女なH」の模様をお伝えします!





この日は、アキノリ監督・えのき雄次郎監督・円一輝監督という3名の監督さんのお話を伺うことができました。


好みのタイプの女性を尋ねられて、「目を見てにっこりしてくれる人だとほぼオチる」という円監督。
そう答える円監督の笑顔も素敵です。


美しいセックスをしなきゃと思っている人はこっちを見ていない人という、えのき監督は「集中してくれる・波長の合う人」が良いそうです。
体だけでなく、心や「気」の繋がりを大切にされているのが伝わりました。



女性はきれいなものであって欲しいというアキノリ監督。
敬語だった間柄からセックスのときにタメ口になるギャップなども良い。……と今日は思っているけれど、明日はわからないそうです(笑)
この流れで思わぬ恋バナも披露されました。
思春期のようなプラトニックなエピソードに、会場は俄然興味津々の状態に!



「セックスの時に目を見られるのはどうですか?」という質問を投げかけたのは翔田千里学院長。
目を瞑っているよりも見られている方がいいというのが監督方のお答えでした。
どうせ繋がるなら全部繋がっている方が良い、というのは深いですね!



突然セックス観を問われた文月みほ理事長はちょっと照れ気味に。
「理事長は……忘れちゃったかな」
「ちゃんと抱いたり抱かれたりしてますか?」
と翔田学院長からさらに突っ込まれると、これまた恥ずかしげに
「妄想の中でなら……」というお答えでした!


第二部では各メーカーさんからアダルトグッズの紹介と、豪華なプレゼント抽選会が行われました。
様々なグッズのバリエーションの豊富さに驚きます。




会場全員にもおみやげとしてローターが配られた他、この抽選会での当選確率はかなり高かったようです。


3名の男性監督のお話を女性ばかりで聞くという女子校シチュエーションで、ここだけの話も色々と飛び出しました。
次回5月16日(土)の【第4回 花園AV女学院~淑女の為のヒミツの講義~女性のための耽美なSM世界】は女性ばかりとあって、さらに濃いお話が聞けそうです。
ぜひお楽しみに!


第4回 花園AV女学院~淑女の為のヒミツの講義~女性のための耽美なSM世界




記事一覧へ

申し込み
求人広告掲載について
申し込み
ログイン

入間人妻花壇
五井人妻花壇
銚子人妻花壇
東金人妻花壇
丸妻汁川崎店
戸塚人妻城
神栖人妻花壇
モアグループ
電話占いマヒナ
広告を掲載しませんか?