高収入求人情報は動画で探す!!女のFuuTube(OFT)
AV男優イベントやアダルト関連情報をお届けする「女のFuutube ジャーナル」
AV男優 吉村卓の男優さんいらっしゃい!~セクシー系イケメン男優・俳優・モデル オーディション編~ イベントレポ&ボッキマンJAPANイベント情報

2015/06/02

LINEで送る
2015年5月5日に新宿レフカダにて行われた「男優さんいらっしゃい」は「オーディション編」です!

MCはもちろん吉村卓さん!



そしてオーディションの審査委員長はしみけんさん



ゲスト審査員として大島丈さんと保坂順さんも審査に臨みます。





オーディションにエントリーされたのはこちらの方々。



セクシー俳優候補者の方は5名エントリーされました。
エントリーナンバー順に、ゆうせいさん、スプラッシュマンさん、まどわくさん、ナメックさん、きゅうべえさん



第一次審査は、男優になるための本気度チェックから。

しみけんさんはAV男優になりたいと各所へ履歴書を送っていた18歳の時に「君、うんこ食えるか?」という電話があり、このチャンスを逃したら男優になれないと思い「食べられます」と答えてAV一本目のデビューが決まった……という有名なエピソードがありますね。
これは本気でAV男優になりたいと思えばこその決断!

本気で男優を目指しているなら食べられるはず、と、出てきたのは「うんこ味のカレー」です!
吉村さん 「おいおいホントかよ(棒)」
しみけんさん 「むしろ吉村さんが最初に提案してきたっていうね…」

このカレー、100点満点中95点うんこであるとしみけんさんが太鼓判を押すほどの仕上がりです。
吉村さん曰く、
「それうんこだろ」
第一次審査からあまりにも濃厚なコーナーです。

そして審査員はプロのAV男優なので……、ということで、吉村さんが大島丈さんを舞台中央へ招きます。
問題のカレーの匂い……もとい、「臭い」を嗅いだ大島さんも苦悩の表情になるほど強烈な臭い!






カレーが冷えているのでこれから温めるというしみけんさんの発言で、会場内から悲鳴が上がるほど!
客席前列には鼻と口元を覆っている方もいて、冷めている状態でもかなりの臭気を発していたようです。


このカレー自体は体には良いそうで、特に肝臓系に良いとのことでした。
とはいえ健康のために毎日食べられる代物ではなさそうです……。


候補者の中で最もたくさん食べたのはナメックたけしさん。




「ちょっと苦味を感じますね」
落ち着いた声で感想を述べるナメックさんですが、
「泣いてんじゃねぇか!(笑)」
としみけんさんからのツッコミ。
涙目になりながら「コレは本当にキツイ」というナメックさんですが、この後口いっぱいにこのカレーを食べさせられることに……!

不思議なことにこのカレーは、うんこを食べたことない人でも「うんこだ!」と思うほどの出来なのだそうです。
会場のお客さんでも試食を希望された方が何人かいらっしゃったので振る舞われたのですが、口がものすごい臭いになるのだとか。
食べた後、足早にドリンクコーナーへ向かう方も!



次の審査として、吉村卓さんからはSTD性感染症関連のテストが出題されました。
第一問はAV業界でスタンダードな性病検査項目(男性5項目・女性6項目)を挙げるというもの。
男性と女性は項目数が違うんですね。

正解の5項目は、HIV・梅毒・クラミジア・B型肝炎・淋菌
女性は上記に「カンジダ」が追加されるそうです。

去年のオーディション優勝者には性病検査一年分と大盤振る舞いをしたら赤字になってしまったので、今回の賞品は性病検査一ヶ月分で許してくださいとのことでした!

ともあれ、これはSTDについて知って欲しいという吉村さんからの質問でした。
性病検査もぜひ受けましょう!
有名ちなみに男優さん&女優さんの御用達は「新宿クリニック」なのだそうですよ。



続いてしみけんさん出題の筆記テスト、全15問。
これは事前に候補者全員が受けていたそうです。




例えば「Gスポットの『G』は何の略?」という問題。

「ここにいる人たちにとっては小学生みたいな問題ですね!」
と、しみけんさん。

正解は「ボッキマンJAPAN」をご視聴済みの方なら簡単に解るハズ!

さてここでゴリッと宣伝を入れますが、来たる6月6日(土)12時より新宿レフカダにて【ボッキマンJAPAN】のイベントが開催されます。
ゲスト講師は、もちろん「しみけん」さんです。




SMAX presents「ボッキマンJAPAN」スペシャル
~しみけん先生のスーパーSEX講座 男も女もイッちゃって!!!~




日時:6月6日(土)開場12時/開演12時半
会場:新宿レフカダ
チケット:前売¥2500- / 当日¥3000-  ※ワンドリンク別

MC:アキバマサトさん
ゲスト講師:しみけんさん

【チケット予約はこちらから】
http://lefkada.jp/schedule_1506.html#150606
電話予約 03-5366-0775 (平日10:00~19:00)

【内容】
アダルト動画サイトSMAXの超人気シリーズ
「ボッキマンJAPAN」をイベント化!
今回の講師は、国民的人気AV男優のしみけん!

この日、しみけん先生には、長年積み上げてきたAV男優経験の中で、見つけ出した3つの極意「手マン潮吹き」「しみクンニ」
「ポルチオ(ガチンコSEX)」
について、おしみなく語っていただき
そして、伝授していただきます!

MCは風俗動画サイトFuuTube において
カリスマ「フーチューバー」として活躍中のアキバマサト

FuuTubeを飛び出し、レフカダ初登場のアキバマサトは必見

男性には、もっと女性を悦ばせるためのテクニックを…
女性には、もっと感じるためのテクニックを…

しみけん先生の熱血レッスンをアナタも受けてみませんか?


というわけで、土曜日の真っ昼間からのセックス講座!
サタデーナイトに即お役立ちの予感です!
男性も、女性も、カップルでも、ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。


また、このイベントの模様は後日SMAXでも配信予定です。
「ボッキマンJAPAN」を総括する内容となるイベントですので、ぜひ「ボッキマンJAPAN」(http://www.fuutube.tv/bmj/)本編と併せてお楽しみください。

SMAXの動画なら、しみけん先生の講義をいつでも繰り返し学べます!





さて、第二部です。

AV男優に大事なものは唾液!
というわけで、ステージに立ったのは吉村卓さん。
「私のように強い酸を出せるようになるとインフルエンザでも唾液でシャットアウトできるようになります。そのくらい唾液は自分を防御するのに大事です」

そこで舞台に出てきたのはビスケット。
これは水分を摂らずに二分間で何枚ビスケットを食べられるか?審査です。
想像するだに口の中がもっさもさになって飲み込めなくなってしまいそうですね!

まずは吉村さんのデモンストレーションから。
吉村さんの唾液力をもってしても、表情からは苦戦している様子なのが窺えます。





そして候補者も一斉にビスケットで唾液力を試されます。



優勝は9枚を食べきったきゅうべえさん。
これはなかなかの唾液力ではないでしょうか。



次に試されるのは勃起力
舞台へ持ち込まれた机には番号が振られた封筒が積んであり、中に本が入っています。
その本を見て勃起させるのが課題となりますが、エッチな本とは限りません。
一体どんな本が「おかず」になるのかは、封筒を開けるまで謎です。

それぞれのおかずとなった本はコチラ。

ゆうせいさん 「私の花生活」
スプラッシュマンさん 「絶対失敗しないパイとタルト」
まどわくさん A●B48の本
ナメックさん 犬のまさおくんの本
きゅうべえさん 「野菜の図鑑」


想像力がかなり重要になるようです。
一斉に想像力を働かせ、審査スタートとなります。



経過観察をするのは保坂順さん。候補者の股間をそっと帽子で隠して確認します。



そして大島丈さんとしみけんさんもチェックに参加しましたが、緊張からか審査員が触ると萎えてしまう候補者も。勃起力の維持はなかなか大変な様子です。
しかしここで一番の勃起力を見せたのは、やさいの図鑑で挑んだきゅうべえさん。
審査委員長のしみけんさんからは、全員の「勃たせようとする姿勢」が良かったというコメントでした。



次は男優さんに絶対必要な技術と大島丈さんも語る、コミュニケーション能力審査です。
候補者は一人ずつ保坂順さんと一分間トークをすることに。
保坂さんとコミュニケーションが取れれば5年10年は食っていけると言うのは吉村さん。

保坂さん「私でいいの?トークがたまに噛み合わないことがあるって、自分では全然分からないんだけど、言われちゃうことがあって。どこが噛み合ってないの?って逆に聞いちゃうんだけど」
吉村さん「大丈夫です、一分間だけですから」

せっかくだからということで、保坂さんの提案で「男優あるある」のテーマでトークを進めることに。
しかし実際は、保坂さんが唐突に設定したシチュエーションでのアドリブトークです。

ではここで、コミュニケーションというよりは、ほとんど保坂さんの一人芝居状態だったまどわくさんとのトークをピックアップしてみましょう!

保坂さん 「まどわく君、改めて見るとイケメンだねぇ。おれさぁ、監督の保坂っていうんだけど(突然の監督設定)監督の言うことは絶対だから。それわかってる? 昼からの撮影なのに朝から呼んだってことはさぁ、チョット話があるのよ。あのー、おれ、ちょっと、今日さぁ、汗だくでさぁ、あのー、これから風呂入るんだけど一緒に入ってもらっていい?」

まどわくさん 「いいですよ」

保坂さん 「まー、ここだけの話なんだけどさぁ、あのー、一緒に入るってことはさぁ、ね?、お互いに体洗うっt……」


ここでタイムアップ!素晴らしいタイミングでの終了でした。
全体的にじわじわくる内容です。



普通に口説いてただけじゃないですかという吉村さんへ保坂さんは
「よくある話なんだけど、監督が若い男を口説いちゃうっていうのがあるのよ」
と言います。
が、しみけんさんは
「聞いたことない(笑)」
と大受けでした。





さて次なる実技審査は、なんと大島丈さんとの3Pです。
女優さんはセクシーな表情のエアドール!




設定はしみけんさんから「ロリコンが活かせるような衣装残しの3P、発射は顔顔(男優さん2名とも顔射)」などのお題が出されます。
カメラを構えるのは吉村さん。そのカメラからの映像がステージ後ろに映し出されていました。



女性にもエアドールにもジェントルな大島丈さんですが、3Pの相方となる候補者を導くように声を掛けながら、お題のカラミを作り上げていきます。



女優さんはエアドールですが、上半身裸になった大島丈さんのカラミということで、審査中はずっとシャッター音が鳴りっぱなし!女性人気の高さが窺えます。



カラミ審査の後には、しみけんさんからの寸評がそれぞれにありました。
「カメラアングルのことを考えて、3Pの相方が顔射でイクときには顔からチンチンを離さないと、ぼかしで女優さんの顔が見えなくなってしまう」というような、とても実践的アドバイスです。


さらに吉村さんからは
「これはいかに今までどれだけAVを見て研究してきたかっていうのがわかります。森林くんなんかは最初の方からそういうのが出来ていたと思うし、相当研究してるなと思いました」
というコメントなどもそれぞれにありました。

その道を目指すために大事なことを大先輩から直接教えて貰えるこのオーディションは、AV男優を目指す候補者の方々にとってはとても貴重な機会ですね。


そして「運だめし」として、しみけんさんとのじゃんけんが最終審査!
運もとっても大事です。
ここまでの審査結果とニコ生での投票などを加味して、優勝者が決定します。





が、ここで、宇宙から来たマジシャンのマジックショーが入ります。





そしていよいよ審査結果発表!



優勝者は「まどわく」さん!
会場の票と審査員票をダントツで集めたそうです。
また、運試しの審査ではしみけんさんとのじゃんけんで一発勝ちした勝負強さもあります。
まどわく(@sexymadowaku)さんは、現在ツイッターもされていますよ。




さて、最後にもう一度宣伝です。
このオーディションで審査委員長をされていたしみけんさんが出演される新宿レフカダでの「ボッキマンJAPAN」イベントも、どうぞよろしくお願い致します!


【イベント情報】
SMAX presents「ボッキマンJAPAN」スペシャル~しみけん先生のスーパーSEX講座 男も女もイッちゃって!!!~



日時:6月6日(土)開場12時/開演12時半
会場:新宿レフカダ
チケット:前売¥2500- / 当日¥3000-  ※ワンドリンク別

MC:アキバマサトさん
ゲスト講師:しみけんさん

【チケット予約はこちらから】
http://lefkada.jp/schedule_1506.html#150606
電話予約 03-5366-0775 (平日10:00~19:00)

そしてこのイベント動画のSMAX配信もどうぞお楽しみに&お役立てくださいね!



記事一覧へ

申し込み
求人広告掲載について
申し込み
ログイン

パンチラボイン関内店
戸塚人妻城
神栖人妻花壇
御殿場人妻城
御殿場人妻花壇
沼津人妻花壇
丸妻汁五反田店
本庄人妻城
モアグループ
電話占いマヒナ
広告を掲載しませんか?